LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

4週連続・・・( ̄▽ ̄∥)

やっぱりこの週末もいつもの海へ行ってきました
さすがに、「明日も行くぞ」のパパの言葉にを疑いましたよ

いつものように、朝5時半出発をして、遊んできました
今回違っていたのは、今までの中で一番天気がよく、がヤバイ、ヤバイ
テントの中で過ごしていたけど、せっかくお天気がいいので、
珍しく私も遠くに浮かんでいるアスレチックの島まで泳いできました
あっ、もちろん、Rioの浮き輪につかまってプッ

さすがにこれだけ海へ行っていると、Rioもすっかり慣れたようで、
海の中も(浮き輪があれば)ヘッチャラ
浅いところであれば、Hiroの浮き輪につかまってプカプカ浮かんで遊んでるし


アスレチックでは、Rioより私のほうが怖がってたかも
Rioは、ちゃんと海の深さ、分かってるのか
ぐいぐい行くRioにビックリでした

はぁ、パパ曰く、来週末も行くらしいよぉ
スポンサーサイト


