LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

夏風邪・・・X_X

うぅ、夏風邪にやられておりました
1日の夜中に急に寒気がして目が覚めたのが始まり
2日・3日とRioの保育園の送り迎えを実家に頼み、ずーーーっと布団でゴロゴロ眠り続けました
で点滴をしてもらい楽になったものの、それでもまだ動けず
その間、Hiroは、母が弱っているここぞとばかりに、の中を大暴走
知っていることは、ベランダに勝手に出て走り回り、たまねぎの皮をむき散らかし、
ビデオデッキの中におもちゃ詰めまくったり、・・・
他にも暴走していただろうけど、寝ていたので分かりません

ひょっとしたら、冷蔵庫開けまくりだったかも
ひょっとしたら、私のお茶を飲んでいたかも
ひょっとしたら、便器の中で遊んでいたかも

Rioの1歳半の時、こんなに手がかかっただろうか
体力が弱っているので、ふぅふぅ言いながら怒っていたけど、今日から復活
本領発揮で、ビシバシ怒っているのだけど、男の子だから
怒鳴ろうが叩こうが全く効き目なし
勘弁してくれよぉ

そんな我が家の問題児Hiro、先週から、顔にポツポツと湿疹が出始め、
今では、腕や足、腰周りも増えてきて、見るからに気持ち悪い
もしや念願の水疱瘡と期待しながら、隔離されながらへ行くと、
一瞬にして「虫刺されですね~」と
確かに蚊に刺されたようなものもあるけど、「えっこの小さいポツポツですよ」と
再確認してみると、「虫が舐めていったんでしょう」と
えーーどこで刺されたのよぉ・・・・・ってか何の虫

今日はお友達ので集まる約束があったけど、
病み上がりだったことと、Hiroが気持ち悪がられると思い、キャンセルに
ごめんね~また誘ってください
スポンサーサイト


