LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

またかよ(^_^;)

またまた週末、同じ海へ行ってまいりました
いやぁ、さすがに3週連続は飽きるって
Rioも、怖がって行きたくないって言ってるし
けれども、海大好きのパパは行く気満々
週末は、珍しく土日休みで、土曜日行けたら楽だったけど、
天気がイマイチだったため、先週と同じ日曜日に行ってきました
海へ行く気がなくなっている子供たちのために、
新しい砂場セット(ちょうど数が減ってきたので)と大きな水鉄砲を用意して出発
天気が怪しかったけど、けっこう晴れてて、前回までと比べたら、一番天気がよさそうじゃん
子供たちは、新しい砂場セットと水鉄砲に夢中で、パパの作戦成功
私は相変わらずテントの中で過ごし、Rioとパパは海へ、Hiroは浜にある水道で遊んでいると、雨がパラパラ
だんだんとひどくなって来て、大雨になり、雷もゴロゴロ
パパとRioが戻ってくるまで、一人小物類を片付け、
パパが帰ってきてから、ビッタビタのテント等片付けて、海のへ退散
シャワーを済ませ、しばらく天気がおさまるのを待っていたけど、
全然良くならないので、までダッシュもうビッタビタ
んー、もう来週は休もうね

今朝、ニュースでやっていたけど、別の海で、海水浴中ので亡くなった方がいるのね
かなりビックリ
海の雷ってめちゃくちゃ怖いことを身をもって体験しました
スポンサーサイト


