LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

久々☆

今日は、久々にを持って、行きつけの水族館へ出かけた
台風が近づいていて、中止しようか迷ったのだけど、早めに退散すればってことで、無理やり決行
お友達2組と現地集合をして、水族館の中で涼しんで来た
が降ってきたら、ベビーカーでは大変と思い、Hiroを徒歩で行かせることにした何気に初めて
水族館内、ちゃんと歩いてくれるかな~と心配だったけど、
そんなことより、暴走しまくってしまくって、そっちの方が大変
どんどん先へ行っちゃうかと思いきや、逆走して後戻りしちゃったり、もうヒヤヒヤだったよ
それでも、なんとかお友達とは久々に会話出来たかな~
水族館を出ると、いい具合にちょうどお昼の時間になったので、移動してお弁当タイム
食べ終わった頃、がパラついてきたので、退散しました

Rioはいつ帰ってくるのだろうと不安だったけど、にも連絡ないし、自宅のもメッセージなし
本降りになったときに迎えに行くの、嫌なんだけどぉ・・・・
って思っていたけど、結局、警報も出ず、通常降園
今回の台風も空振りか

帰宅したRioに洗い終わったお弁当箱が見つかってしまい、
「Rioちゃん、遠足行ってないRioちゃんも行きたかったぁ」と号泣
帰ってくる前に片付けておくべきだった
スポンサーサイト


