LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

サボリ気味・・・

ふぅ~、最近、日記は、週1・2ペースなのか
すっかりサボり気味でごめんなさい
んーーー、そのうち、閉鎖orお休みモードに入りそうな気配・・・
そうならないよう、頑張りまっす

昨日は、また海に出かけました 今度は、家族だけで、先週とは違う海
毎年行く海で、くじらの滑り台がお気に入りだったけど、いつの間にやら、海賊船に変わっていて残念
無理やりパパに連れられたRioは、大号泣で帰ってきたよ
Hiroは、9時頃から、12時までテントの中で爆睡
お昼を食べてから、テントを片付けるために、Hiroを起こして退散しました



で、帰宅すると、事件発生
最近、帰宅して一番に確認することは、カニの様子 この暑さの中、大丈夫かなと・・・
で、飼育ケースを覗いてみると、ヒョエカニの足が一本落ちてる
問題のカニは、石の下に隠れててよく見えない
カニを見る勇気が出ず、飼育ケースをコンコン叩いてみると、ピクリと動く 死んではいないみたい・・・
ふぅ~、パパがいるときで良かったよぉ~
パパに水替えしてもらった時には、けっこう暴れ逃げていたので、一安心~3
でも、今日、やっぱり怖くて、まだ水替えしてないんだよねぇパパが帰宅したら、やろうっと

今日も、ものすごく暑かった
Rioを保育園へ送っていったら、Hiroとお風呂プールでさっぱり
その後、ソファーで横になっていたら、Hiroもいつの間にかフローリングで寝ていて、11時前から3時まで爆睡
昨日といい、よく寝るなぁ~お疲れなのかな
スポンサーサイト


