LOVE FAMILY blog

夏到来☆

とうとう梅雨が明けたらしい ・・・と同時に、ものすごい暑さが
生きていけるだろうか・・・

世間は3連休の中、うちのパパは、日・月と2連休
日曜日は、パパのお友達家族と恒例の海へ行ってきた
天気は、ほどよく

着いて早々、子供たち4人はせっせと砂遊びに夢中
パパ2人に子供たちの相手を任せ、ママ2人は屋根の下でまったりおしゃべり~プッ
それにしても、海が汚いこと沖縄行きたいよーーーー



Rioは保育園でプール慣れしているようで、喜んで海に入ったが、波が結構高くて、ビビリに
意外と、Hiroが一番平気だったみたい
海が終わってからも、移動して遊んだため、帰宅は夜中
月曜日は、4人揃って、お昼の12時まで爆睡しちゃいました


