LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

育児バトン???

最近、ミュージックバトン??なるものをよく聞き、実際に自分にも回ってきたけど、
今回は、お友達のくうみんちゃんから育児バトンなるものが回ってきた
ミュージックバトンの時は、なにやら思い出の曲とか(だっけ?)語るらしく、
あまり音楽に興味のない私には難しそうだったから、パスしちゃった(回してくれたお友達ごめん)けど、
今回のは、ありのまま答えれば良さそうなので、ちょっとチャレンジ

お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
●Rio 3歳7ヵ月 ♀
●Hiro 1歳6ヶ月 ♂

生まれたときの感想は?
●Rio ひぃ 出た もう2度と産むか、クソ     
●Hiro はっ もう出たのう○ちじゃなくてマジ (めちゃ楽だったの)


うちの子のココが一番ってとこはどこ?
●Rio そりゃぁ、ここらへんでは有名な底なしの食欲でしょう
    これほど自信を持って言えるものはないプッ
●Hiro 笑顔や動作 やっぱり1歳児の時だけのモノでしょう

最後に、将来どんな子に育って欲しい?
あれこれ塾に行かなくても、勉強は人並みでいい
1つだけでも人に負けないモノがあればいいな~
常識のある人間に育ってくれれば文句なし

以上。

コレも5人に回すそうなので、適当に選んじゃいます
 『bean clock』のまめちん
 『NATURAL』のりさちゃん
 『DROP*』のあんちゃん
 『twinkle twinkle little star』のunaちゃん
 『ちいさなあしあと』のあきちゃん

5名の方には、後ほど連絡に行きまーす
強制ではないので、興味のない方や面倒な方はパスしちゃてです
スポンサーサイト


