LOVE FAMILY blog

ダラダラ生活・・・

Hiroの風邪、熱が上がったり下がったり
本人も相当熱いみたいで、連日、夜中に鼻血出してるし
朝起きると、そこらじゅう、血がついてて、本人の顔もすごいことに
咳も相変わらずひどいし、薬効いてるのかぁ
ぐずってないだけいいけど、早く完治してくれぃ

で、そんな中のトイレトレ
先週からは、成功回数ではなく、失敗回数を記していこうかと思っていたのだけど、
胃腸風邪週間により、お休み
で、今週からはちゃんと記していこうと思ったのだけど、紙おむつ使っちゃうと、
私もHiroも、どうも緊張感がなくなるみたい
Hiroも漏れないって分かってるみたいだし、私も、まぁいいや~とめんどくさい病が出ちゃう
なので、日中、紙おむつを使わなかった日のみの記録・・・

4日→0回 5日→6回 6日→5回 8日→3回
そう、4日は、1回も失敗することなく1日が終わったのです
この調子で、次週も頑張りま(どうせ、ヒッキーだし)


