LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

ガーーーーーン( ̄▽ ̄∥)

Hiroの食あたり疑惑
結局、火曜日になってみたら、下痢も吐き気も止まって元気の様子
良かったぁ~落ち着いたんだぁ~
って思ってたんだけど、昨夜10時過ぎに起きてきて、突然、大量リバース
何度も何度も吐きまくった

そのまま様子を見ながら寝て、今朝は、また元気そうだったけど、
心配なので、小児科へ行くと、診察の結果は胃腸風邪とのこと
しかも、何故かパパとおそろい
昨夜、Hiroが落ち着いた後、パパもトイレへダッシュしていたのだ
なんで、あまりにいないパパが移ってるんだ
あぁ、私とRioに回ってくるのも時間の問題か

それにしても診察までの待ち時間、30分ほどだったのに、Hiro、2回も下痢のお漏らしをしてくれた
今日は下痢をしてなくて大丈夫だったのに、なんで病院で
紙オムツなのに、全くダメで足もズボンも大惨事に
立て続けに2回も、周りの患者さんや看護婦さんにご迷惑をかけてしまった
疲れたぁぁぁ

午後からは、Hiroの1歳半検診
こんな状態で行けるのかと悩んだけど、先生は元気なら行って下さい
とおっしゃったので、一番で行くことに
久々に会ったお友達とも挨拶だけしかしゃべらず、さっさと終わらせ、すぐ退散
検診の結果、身長76cm・体重8kg・虫歯なし
Rioと一緒で、身長・体重、要観察マークで帰ってきました

話変わって、毎日毎日、汗ベッタリのRio
昨夜、思い切ってバッサリ切ってみた

今日は、保育園で、「クレラップのCMの女の子みたいーー」と大フィーバーだったとか
今朝、先生方に、「髪型が気に入らないと凹んでいるので、持ち上げといて下さい」と
お願いしてあったのでした
申し訳ありませんが、ホントに正面から撮ってあげられません
スポンサーサイト


