LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

ついに☆
ついに来ました引き渡しの日

午後2時半ということなので、午前中は、車に乗るだけの荷物を詰め込み、
買出し少々も寄って、向かいにあるダンナ実家でスタンバイ

時間通りに、住林経由でお願いしている家具屋さんが到着し、
続いて、住林の担当者さん達が到着し、みんな勢ぞろいした
(お久しぶりです、設計担当Sさんとインテリア担当Yさん)
早速、家具屋さんが、オーダーしてあったベッドとダイニングセットをせっせと組み立て、
その間に、私たちは、あれこれと仕様の説明を受けたが、覚え切れな
使い勝手に慣れるのに、とうぶん時間がかかりそうだな
掃除する箇所もいっぱいだし、家事でいっぱいいっぱいじゃん
仕事行きたくないよ・・・ でも、保育園2人分だし、ローンも払わないといけないし
あぁ、ヤダヤダ

さてさて、引渡しも無事終わり、ピッカピカのマイが手元に
もう自由に出入りできるのね
早速、詰め込んできた荷物少々を配置し、全てが終了したのが5時半
さすがに、走り回ってはしゃいでいた子供達も片付けにおわれた私とダンナもくたびれました

今日、ガラっと変わった部屋はこんな感じ

①これが(これも)ダンナこだわりのオーダーベッド
 すのこの部分が、ちょうどシングルサイズのマット2枚分で、奥においてあるマットを敷くのですが、
 マットを囲むように周りが一回り大きくなっていて、ここで弁慶やられそうです
②ダンナがどうしてもつけたいというシャンデリアと円盤みたいなライトを持ち込みました
 家具屋さんに運んでもらったダイニングセットと、昨日引取りに来てもらった我が家のソファに、
 注文してあった新しいカバーをセットしてもらいました これで気分は新品ソファ
③見てよこの真っ白なカーテン
 ②の写真でも真っ白なカーテン、真っ白なソファ、真っ白なダイニングチェア・・・
 子供がいること全く無視のダンナ、怖いもの知らず

さてと、明日から、私一人でせっせと引越作業です
大きなものは、17(金)に某引越社にお願いしてあるのですが、
17日に一気に運んでしまうと、その後の荷解きが大変そうなので、
徐々に徐々に運んでは解き運んでは解き・・・の作業をしていこうと思います
スポンサーサイト


