LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

珍しく♪
珍しく、当日の出来事をその日のうちにUPしてみたり

今日は、現場で現状確認の日
現場に到着すると、グレーだった外壁が白色に吹き付けられていた
また、クロス屋さんがちょうど作業中で、家中の壁が真っ白に変わっていた
こうして見ると、かなり実感わくなぁ
狭く感じていた箇所も、ずいぶん明るく感じて不安も解消された感じ

我が家のクロスは、めんどくさかったこともあり、 トイレから洗面からリビング・・・・・納戸まで
全て同じクロスなんです
唯一、変えた部分は、これまたダンナこだわりで、寝室の天井だけが、木目になってます(↓写真参照)
私的には、どうだっていいんだけどねぇ・・・値段上がるなら、普通のクロスだっていいのに

さてさて、こんな感じになりました

①これが↑で書いた木目の天井 ぶっちゃけ、展示場のパクリです
②玄関から覗いた我が家
 我が家はコの字型になっていて、玄関から見える窓と奥にあるリビングの窓が一直線
 子供達は、双方に立って、手を振り合って遊んでました
③ここは子供部屋
 ダンボールで被われてて見えませんが、白いクローゼットが壁に埋め込まれています
 これの為に、6畳づつの部屋が、5.5畳づつになっちゃった
④こちらが白くなった外観 なんだか家らしくないよね 倉庫
 でも、ダンナ的には満足らしいですわ

来週には、足場が取れるそうです
そして、トイレ、洗面が入り、再来週には、キッチンが入るらしい
11月からは、一足先に、Rio・Hiro2人が、引越先の保育園へ通いだします
Rioの保育園用品は、そのまま使えばいいけど、Hiroの保育園用品をそろそろ準備しなくちゃ
スポンサーサイト


