LOVE FAMILY blog
スポンサーサイト

すっかり
またもや、前回更新から1ヶ月以上経過してしまった
そろそろ閉鎖の時期ん、それも淋しい

この1ヶ月の間に、建築中の家も、すっかり形になりつつあります

9/5

①朝8時上棟開始 5分で、あっという間に骨組みが
②お昼過ぎには屋根まで出来上がりました
③うん、やっぱり平屋は小さいな
④屋根上はこんな感じになってます(by監督さん)

9/10

⑤屋根上が完成しましたこれでの心配無用ホッ
でも、こんな色だったのね 夏暑そうだなぁ
⑥子供部屋辺りの写真6畳づつの12畳なんだけど、狭く見えるな
⑦外観はこんな感じやっぱ小さいって
⑧本来なら屋根裏に打ち付ける玉串
フラット屋根の我が家には、屋根裏がないため、天井の中に埋めてもらいます

9/23

⑨テラス部分の窓 ここに完成時にはオーニングが着きます
⑩LDK部分です 広いのか狭いのかは、ダンナオーダーのキッチンしだい
⑪リビング部分です 白い紙が貼ってある部分は、テレビがつけられます
⑫ダンナこだわりの真っ白けっけのお風呂が入ってました
掃除が大変そうだ 窓、大きくすれば良かった

10/4

そして、只今、外壁作業中・・・
4日は、怪しい天気で、少ーしパラついたけど、大丈夫なのかな
天気予報では、5~6日は完全 ・・・心配
次回、見に行ったときには、真っ白な外壁になっていることでしょう

ではでは、次回の報告もまた1ヵ月後
11/5に引き渡し予定です
スポンサーサイト


