LOVE FAMILY blog

造成&土留完成~☆
7/1(土)に地鎮祭を行い、7/3(月)~、外構の第一期工事が始まりました
期間は、7/21(金)までとなっていたのですが、
梅雨時期にもかかわらず、天候にもなんとか恵まれたようで
順調に作業が進み、昨日で作業が完了したそうだ早っ
工事中の写真を撮るまもなく終わってしまったな

早く終わったのだから、次の工事も前倒しで、完成も早まると期待したのだけど、
7/22(土)の地縄確認まで、待ちぼうけだそうなな~んだ
それまでに、草生えてきたりしないかしら
22日の地縄確認の時に、現場のを撮ろうと思っていたけど、
草が生えてきてたらショックなので、早速、今日、見に行ってみた



おぉ柿畑が草むら化してたけど、綺麗になってる
隣地と境界線があやふやで、でこぼこしてた土地も、
周囲をブロックで囲んで、土を入れ、周囲の土地より高くなっていた ちょい感動
右の写真は、柿の木を根元から切っておいたのだけど、
根っこまでは取れないので、取り除いてもらったもの
意外に少なかったなもっといっぱいかと思ってたよ

ここに家が建つんだなぁ~ こんな広い土地だけど、建つ家はちっちゃいんだけどね


