LOVE FAMILY blog

ブームに乗って??笑

周りのネッ友が、次々とブログの世界に入っていくのを、
実は、羨まし~く思っていたワタクシ
そこで、やっとこさ重たい腰を上げ、ついについに
ワタシもブログの世界へ仲間入りさせていただくことになりました
けれども、新しくを替えたかのように、操作が、不便で不便で
絵文字使えるのに、顔文字使っちゃっては消し
(笑)(汗)(泣)を付けては消し
の繰り返し
登録して早々、ちょいとイライラ~と来ております
こりゃ、慣れるまで、かなりのが要りそうだなぁ
しばらくカメ更新になってしまうかもしれませんが、長~い目で、
お付き合いのほどヨロシクお願いしますです、ハイ

ついでに、の添付はどうやってやるんだちょっと練習~

先日の某遊園地、ボールプールに埋められるHiro
ほほぅ、こりゃ簡単
とりあえず、今のところ、日記投稿オンリーで、
コメントやらトラックバック??は、なしの方向で進めてまいります


