LOVE FAMILY blog

お知らせ・・・
先週から、ネットの調子が悪い
電話局したり、プロバイダーしたり、そんなんばっか
うまくいけばつながるけど、悪ければつながらない
つながっても、めっちゃ速度遅くて、やってられなかったり
何やら、の周りで、ネットをする人が増えたからホント
昨日は、1回もつながることが出来ず、今日も諦めかけていたところ、
運良く?つながり、今のうちにせっせと更新
ひょっとして、来週末から光に切り替えるから、すねた
あともうちょっと頑張っておくれ

そんなわけで、カメ更新がさらにカメ更新になりますが、
よろしくお願いします・・・


ご報告。
えーー、いつから私はサイト縮小してたっけ
確か、サマーバケーションとか言ってたから、夏に入ってからだったよね
で、ブログにゲスブを設置したものの、いまだサイトは休止中で、ズルズル来ちゃって
でも、この先、サイトの方へは戻れなさそうなので、
残念ですが、このままブログ1本化しようと思います

ブログまで閉鎖しようとは、今のところ、コレッぽっちも考えていませんので、
これからも、ラブファミと末永く仲良くしていただけたら嬉しいです

あっ、リンクの方は、削除していただくか、
ココに変更していただけると助かります

で、サイトを閉鎖するとなると、
夜な夜なリヌしたりする作業がなくなり、ちょっぴり淋しいので、
ブログの方をいじってみた → うぅ、めっちゃ地味ぃぃぃ
(ってか、写真使い回しするなよ)

メルフォも設置して、もうまさにサイト要らずっプッ
でも、まだまだゲスブ状態が続いてますが、もうしばらくお待ちくださいませ・・・




夏休み終了・・・

サイトをお休みして何日め
とうとう夏休みも今日で終わり

最近の我が家はと言うと・・・
午前中、「セカチュー」の再放送を見ながら、泣くのが日課
あとは、近所のスーパーに行くくらいで、な~んにもしてません
ヒッキー生活に慣れちゃうとダメだねぇ
ヒッキーでも、それなりに1日終わっちゃうもん
こんなんじゃいかんな

それと、そろそろサイトの更新もなんとかせねば・・・
いっそのことブログオンリーにしちゃおうかとも思ったけど、
とりあえず、ブログ右上にゲスブを作ってみました
コメント機能はと言うと、
なんだか、使い勝手がイマイチめんどくさそうで・・・
そういう訳で、ゲスブで、少しずつ復活していくことにします


死んでおりました( ̄▽ ̄∥)

えーー更新&訪問、遅れておりましてスミマセン
金曜日は、我が家でお友達とまったり過ごしていたのだけど、
になって、体調が良くなく、とにかく喉が痛くて死んでおりました
は行ってないけど、おそらく扁桃腺がはれている模様
を飲み込むのも痛く、大食いの私なのに、食が進みません

と言っても、体はそれほどしんどくないので、
自分のサイトだけでもと、せっせと更新に励みました
で、ブログので、悩んでいたところ、
ネッ友から、制に出来るブログを教えてもらい、早速登録
お二人さん、どうもアリガトウ
ヤプログの方は、2件だけだったので、こっちに移し、
これからは、こっちで進めて行こうと思います
操作的には、う~ん、どっちもどっちだけど、
絵文字が、の絵文字と一緒なので、
どの絵文字があるのか分かっていて、選びやすいかも
けど、ヤプログみたいに絵文字が動いてくれた方が可愛かったり
でも、ヤプログは夜になると重くなるので、こっちの方がサックサクかな
ではでは、今後ともよろしくお願いしま

ブームに乗って??笑

周りのネッ友が、次々とブログの世界に入っていくのを、
実は、羨まし~く思っていたワタクシ
そこで、やっとこさ重たい腰を上げ、ついについに
ワタシもブログの世界へ仲間入りさせていただくことになりました
けれども、新しくを替えたかのように、操作が、不便で不便で
絵文字使えるのに、顔文字使っちゃっては消し
(笑)(汗)(泣)を付けては消し
の繰り返し
登録して早々、ちょいとイライラ~と来ております
こりゃ、慣れるまで、かなりのが要りそうだなぁ
しばらくカメ更新になってしまうかもしれませんが、長~い目で、
お付き合いのほどヨロシクお願いしますです、ハイ

ついでに、の添付はどうやってやるんだちょっと練習~

先日の某遊園地、ボールプールに埋められるHiro
ほほぅ、こりゃ簡単
とりあえず、今のところ、日記投稿オンリーで、
コメントやらトラックバック??は、なしの方向で進めてまいります

